staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】15分で泣かされる!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】15分で泣かされる!

先週で終わってしまいましたが、NHK朝ドラの「おちょやん」

私、好きでした~!   久々に、朝ドラにはまりました・・・。

15分間で、まんまと泣かせられちゃうんですよ。


主役の千代ちゃん役の杉咲花ちゃんはもちろん、とんでもないひどい父親役のトータス松本さんや、妻を裏切ってしまう夫役の成田凌さん、みんな演技がうまい!!

名倉さんもなかなかで。私は、名倉さんにもだいぶ泣かされました~( ;∀;)


少しだけ、おちょやんロスですが、新しい朝ドラ「おかえりモネ」は、気仙沼や登米が舞台なので、また、はまりたいと思いま~す(^^♪



※写真がないと寂しいので・・・

加美町から色麻町や仙台方面に向かうときに渡る「鳴瀬橋」です。

ここからの眺めが好きなんですよね~💖

お天気がいいと、山がくっきりと見えて・・・。

山のてっぺんには、まだ雪が残っています。




では、今週も頑張りましょう!!!