staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】ひな野さんのお弁当のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計635記事)

【秋山】ひな野さんのお弁当

こんにちは!デジタル室・秋山です。

今日は美味しかったものをご紹介したいと思います。

平屋専門店 仙台南の近くにある、
ビュッフェスタイルの自然派レストラン「ひな野」さん。
お弁当もされているとのことで、テイクアウトしてみました。

注文してから待ち遠しい30分…

私がいただいたのがこちらの「和風弁当」です!

天ぷらに唐揚げ、フルーツまで…最高でした。

クリームチーズ入りの太巻きもとっても美味でした。
しかも炊き込みご飯にも変更可能とのこと!(迷う!)

量も大満足。おなかがパンパンになりました。

他にオムライスがメインの「洋風弁当」や、
「10品目弁当」なども美味しそうでした!

好きなものを好きなだけ食べられるビュッフェもいいですが、
色々な種類をちょっとずつゆっくり食べられるお弁当もいいですね~。

以前はアーケードの中にもありましたが、今や宮城県は長町店だけなんですね…!
ぜひ「ひな野」さんに行かれた際は、平屋専門店にもお立ち寄りください。