staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】阿部さんの愛!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】阿部さんの愛!!

あいホームの動画シリーズの中で、「お庭のお役立ち動画」で

お馴染みの みやぎの造園社長の阿部さんは、次々言葉が出てきてとっても楽しい方です。(^^)/


雑草のことや、草木・樹木のことなど、さすがにとっても詳しいんですよねー。



あいホームで、「貸事務所」を建てたのですが、

ほんのわずかなスペースに、阿部さんセレクトの植栽を植えてくださいました。

やっぱり、緑があるっていいですね~~☘☘   



「カサブランカ」と書いてあります。春になったら、芽が出てくるんでしょうか?  これから冬だというのに、もう今から楽しみです。



きっと「スイセン」も咲くんですね・・・♡♡


ほんのわずかなスペースで、こんなにもワクワクさせていただき、ありがとうございます。(^^♪


阿部さんの花や樹木に対する愛♡を、とっーても感じた今日この頃でした~!!