staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】ゆと森倶楽部♬のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】ゆと森倶楽部♬

いよいよ10月も最終日となりました~

2020年もあと2か月ですか・・・。 早いですね・・・。

だんだん秋も深まり、木々が色づき始めましたね~ 





そんな中、蔵王温泉の「ゆと森倶楽部」に行ってきました~   


何年か前に、あいホームブロガー仲間の麻衣ちゃんが、ブログで「ゆと森倶楽部」のことを書いてました。

美味しそうな料理の写真がいっぱい載ってたと思います。

それを見て以来、私の ちっちゃな だったんです。



夢が叶いました~~~




ラウンジでは、無料でジュースやコーヒーやビールが飲めます。

さらに、ジェラートアイス(バニラ・栗・キャラメルパンプキン・柿・木いちごミルクなど・・)も

いくら食べてもいいんですよーーー     こんな嬉しいことはない!!!!

お得感が、ハンパないです




そして、期待の夕食は・・・
「野菜ソムリエ」の方がメニューを考えるのだそうです。









自分で、料理を取りに行くのですが、目の前でキレイに盛り付けてくれます。









私の大好きなナス料理












三元豚の何とか・・・

カサゴのポワレ?
仙台牛のステーキ

柔らかくて、チョー美味しいんです。

また、並んでもらってきちゃいました。



期待通りの美味しい料理、そして ビールやワインも 飲み放題なんですよ~ 

飲みすぎてしまったことは、言うまでもありません・・・ 







朝、さんぽ道を歩いてみました。

とっても自然豊かで、気持ち良かったです。 

山栗がいっぱい落ちてました。
少し歩いたところに、「川の湯」という露天風呂があり、

誰も入っていなかったので、

川の音を聞きながら、露天ひとりじめしてしまいました~~





どこに行っても、マスク・手洗いですが、気を付けながら、リフレッシュも大事ですね・・・


では、また・・・。