staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】夢をかなえるゾウのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計486記事)

【将】夢をかなえるゾウ



こんにちは!あいホーム佐沼店の伊藤将(しょう)です!

 

 

 

 

 




皆さんは「本」って読みますか?

 




 

 

 

 

私は普段、あまり「本」を読む習慣がないのですが、

 


久しぶりに小説を買いました

 

 

 

 

 




「夢をかなえるゾウ4」

 

 

 

 

 







私の好きなシリーズの小説です

 

 

 

 

 




パッとしない生活をしていた主人公が、

 


神様である関西弁を話すゾウの姿のガネーシャから、

 


与えられる課題を一つずつクリアして、

 


夢に近づくために成長していく物語です

 

 

 

 

 




本を読みながら、ガネーシャの課題を自分自身にも照らし合わせて、

 


頑張ってみようと思わせてくれるような内容です

 

 

 

 

 




半分くらい読み終わったので、

 


残り半分、ガネーシャの課題に取り組みながら読もうと思います