staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】新しい物好き!!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】新しい物好き!!

我が家に、SHARPのヘルシオという水なし調理器が登場しました~~


新しい物好きの うちの旦那様が購入したんですよねー ( 私は、新しいもの うといです。ハイ!! )


これからは、奥さんに楽をしてもらおうという優しさ?? なんですかね~。
とにかく、このヘルシオ いいです


野菜や肉を切って、レシピ通りの調味料を入れて、スイッチオン。

はっきり言ってこれだけです。



後は、ヘルシオ君が 自分で「美味しくできますようにー!」とか「あと何分でできますよー!」とかしゃべりながら

料理が進んでいきます。 何かをかき混ぜるような音もします。



そして、タララララ~~ 音楽と共に「料理が完成しましたー!」としゃべってくれます。



ちなみに、こんな感じで~す
肉じゃが











回鍋肉











麻婆茄子











スペアリブの煮込み~

(美味しかったですよー)
タンドリーチキン~

(盛り付けがイマイチですが・・・)



ヘルシオ まじ いいです!!!