staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】日課!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】日課!

暑い日が続きますね~  東北は、まだいいですよね。(京都で38℃とか

とにかく、熱中症などにならないように、喉の渇きを感じる前に水分補給です。

皆様 気を付けましょうねー!




さてさて、ワタクシのこの頃の日課ですが、会社に出勤する前の時間で

孫二人と 畑に行ってキュウリやトマトを収穫したり、野菜の葉っぱにいる カエルに触ったり、追いかけたりして

遊んでいます。    



3歳のお兄ちゃん孫は、怖がりなので 絶対にカエルに触ることはないです。 
ちょっとした棒でつっついています。


1歳の女の孫は、怖いもの知らずなので バンバン 触ります。


この兄妹の性格の違いが ばーちゃんとしてはまた面白いです。 



とにかく、カエルの兄弟や親子とすぐに出会える今日この頃です。

1歳の孫は、この頃 歩けるようになり 玄関の前に座りこみ 外に行こうとばーちゃんにアピールです。


慎重派のお兄ちゃんが、妹の手を引いている姿がまた めんこいです。(ばーちゃんバカですね。)