staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】お父さんは汚れている。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計260記事)

【滝田】お父さんは汚れている。

タキタキタ----(*'▽')----‼‼

こんにちは。
工務部滝田です。

毎日暑い日が続いてますがみなさん体調管理にはお気を付けください!

こまめな水分補給。大事ですね。

さて、先日坊ちゃんズ2号と戯れていた際にふいにこんなことを言われました。

2号:『おとーさん!ここ、よごれてるよ!』

私:『ん?どこ?』

2号:『ここだよ、ここ!』

私:『どこだよー(笑)』

2号:『ここだってばー!』

私:『ちょ…2号、これは汚れじゃなくて…』









日焼けですからーーーーーーー!!
ざんねーーーーーん!!





汗水たらしてお父さんは頑張っているのだよ2号。。。

ステキな小麦色の肌だからって決して汚れているわけじゃないんだよ。。。

お父さんを汚い扱いするにはまだ早いよ2号。。。(笑)

お父さん消えて発言の次はお父さん汚れている発言。

次は何発言で楽しませてくれるか楽しみです(^^♪

次はどんなメンタル攻撃をされるのやら。。。

タキタキタ----( ;∀;)----‼‼