staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】休憩!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】休憩!

今朝は、窓を開けた瞬間 秋を感じる涼しい風でした~。

゛うだるような暑さ゛という表現の日がないまま、秋突入ですかね?  ちょっと 寂しいなー 





さてさて、あいホームでは、毎月 全支店で 環境整備という日を設けております。

隅から隅まで、必死に掃除をします


と言いますのも、次の日 厳しくチェックされ、点数をつけられます。
(だからというわけではないんですよ。お客様を気持ち良くお出迎えするため が一番の理由です。ハイ。)




そんな環境整備の日、休憩時間が楽しみな加美店です。

その日だけは、チョット贅沢に ハーゲンダッツを食べることになっています。

「ハーゲンダッツは、なぜ高いのか?」


ググってみると、やはり色んな理由があるようで・・・。

①大人をターゲットにしている ②値引きをしない ③素材のコストが高い などなど。



でも 高いけど、やっぱり美味しいんですよねー。

しかも 期間限定っていうのが多いですよねー。  にくいですねー。




ハーゲンダッツの他に、

今回は、じゃがりこの 枝豆しおバター味 ・ 七味マヨ味 ・ 塩レモン味なども加わり、

充実した休憩時間となりました~



休憩の後は、また必死で 掃除を頑張る 加美店面々でした~