staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】加美町のいいところ!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】加美町のいいところ!

ゴールデンウィークも終わっちゃいますね~!


お天気に恵まれ、   お出かけされた方にとっては、最高のお休みでしたねー




私はと言いますと・・・

2日間、友達の息子の結婚式に御呼ばれし、感動を味わいました。 

ちっちゃい頃から、知っている息子達だったので、立派になった姿に とても眩しい想いでした。  


涙がこぼれるんだな~。

「幸せになってくれ~~~!」  心からエールを贈りました。




その他の休みは、近場で、孫と遊んでました~

加美町の「あゆの里公園」です。

青空がステキでした~。  5月っていい季節ですねー。 

孫と遊ぶのが、チョー楽しいばーちゃんです。



・・・が、なかなか帰れなくなっちゃいます。

「もう、帰ろう!」って言葉かけると、「やーや! もう1回!」という感じ。

孫と遊ぶのも、なかなか体力がいりますよー。



嬉しい悲鳴のばーちゃんでした~。