staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】眩しい!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】眩しい!

今日は、「宮城県合唱祭」という催しが、多賀城市文化センターで行われました。

緑豊かで、とっても素敵な会場でーす。)


私が所属しています ゛コーラスこだま゛ も参加してきました~


県内の中学生・高校生・大学生  そして おばちゃんグループなどなど・・・

色々な団体が 日頃の練習の成果を試す場です。


全団体が発表後に、゛もう一度聞きたい団体゛が選ばれ、そのグループは、また歌うことができます。


残念ながら わが ゛コーラスこだま゛ は 選ばれませんでしたが、

ものすごく いい刺激を受け 楽しく 聴いてきました~


「若いって すばらしい!」 高校の合唱団は 踊りながら キレイな透き通った声で 楽しそうに歌うんです。

もう 見ているだけで 微笑ましいし めんこいし 圧巻のステージなんです。

若さが  眩しい~ 



よーし! おばちゃんだって がんばるぞ~


来月 東北大会に出場することになっているので

若い人みたいな声は出ないけど 味のある歌 歳を重ねたからこその表現力で いいステージにしよう!


・・・と ひそかに気合を入れた 嫁ご でした。