staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】復興マラソン!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】復興マラソン!

この前の日曜日、「わたり復興マラソン』に参加してきました~

今年5回目のマラソン大会出場です (物好きには、定評があります。)


5キロの道のりは、相変わらず長いですが、沿道の声援が嬉しかったです。

「あまり、無理しないで がんばれ~!」 という 50代のおばちゃん(私)を 気遣う、温かい声援がありました。

「はーい!」私も、声援に笑顔で応えて走りました。



いちごのハウス(亘理のいちご、美味しいんだよね~)が並んでいる所や、仮設住宅の近くも走りました。

苦しいけれど、やっぱりゴールした後は、最高の気分です。

こんな サービス精神 満載のお方も、おりました~

すごい! この恰好で、10キロも走るんですよ~  

たぶん、よほどの実力者ですぞ・・・。
そして そして・・・

走ったあとは、豚汁とはらこ飯のサービスがありました。 うれしい~

チョー美味しかったです。

マラソンに参加して、すこしでも 復興の助けになりたいという気持ちも若干あったのですが・・・

それどころか、なんだか、とても おもてなしを受けた気持ちでした。


秋の日に、とてもいい日曜日を過ごしました・・・。