staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】年配者の努力!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】年配者の努力!

加美店の伊藤です。 ブログ甲子園以来 すっかりご無沙汰してしまいました~。

燃え尽き症候群? 的な感じで、申し訳ありません。

9月になり、秋の気配も感じつつ、また仕切り直しで、ちょっとずつ更新していきたいと思います。よろしくお願いします

 

お休みだった昨日、来月に控えています ゛松島マラソン゛のため、下見というか 5キロ 試走してきました~。

物好き + 年配者の努力 + 温泉 + ランチ  色々な理由で、とにかく松島で走ってきました。

 

5キロのコース やっぱり 長い~!  「走り終わったら 温泉とランチ。」→ 自分に言い聞かせ なんとか走りました。

 

゛かいふうど゛と書いて ゛うぶど゛と読むそうです。

 

こじんまりしていますが、おしゃれなところでした。

 

松島の海を眺めながらのランチです!

 

゛鮭の西京焼゛ なんだか上品な味でした。

 

その他 お刺身や 蟹しゃぶ など 出たのですが、 舞い上がってしまい 写真に残すのを忘れるありさまでした~!

 

最後のデザート 梨・マロンアイス・ショコラ これは撮りましたよ!

 

5キロ走った ご褒美ということで、とっても美味しい 海風土のランチでした。