staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
何歳になっても・・・のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

何歳になっても・・・

先日 またまた 大人の階段を登りました ドッコイショと・・・ (ひろみちゃん 一足お先にー。 すぐに追いついてねー!)

お陰様で 53歳になりました~  (ブログで公言するほどのことでもないのですが・・・)



由香ちゃんに ブログで お祝いメッセージをいただいたり、

加美店のみんなに 誕生ケーキを 用意してもらったり、(ちなみに  「 ローソクは、10の位を省き1の位にしました~ 」と、 まゆこちゃん。)

でも やっぱり 何歳になっても お祝いしてもらうって 嬉しいものです。






みんなに ハッピーバースディツーユーを 歌ってもらいました~

本当に ありがとうございます。



常務のピースは特有です。

なぜか 中鉢部長が 出没です。


外は、大雪でも  とっても あったかい気持ち  になれた 53歳の嫁ごでした。