staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
【浩子】感謝の気持ち!のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

【浩子】感謝の気持ち!

皆様 新年明けましておめでとうございます。

今日は、1月10日。  2015年になってから もうすでに 10日が経過しております。(早いごだ~!) 

こんな遅いご挨拶で 本当に申し訳ありません。 今年もよろしくお願い致します


さてさて 今日の本題です。

我が家のトイレに、日めくりのカレンダーがあります。

今日は・・・。





「天文学的な確率で授かったこの生命。 鼓動も、呼吸も、わが力にあらず。
 
 感謝の深まりから、生きる力が湧き出る。」


今日のこの一文が、すごく私の心に響きました。

そっかぁ 自分の力でこの世に生まれてきたわけじゃなかった・・・。 しかも ものすごい確率で授かった命だったんだ・・・。

親があってこその 私なんだ!  父と母に 感謝しなくちゃ!


そんなことを 新春に あらためて感じた 嫁ご でした。

( でも、感謝の気持ちを表す ってむずかしいよね~。 )