staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
9月23日(日)   「秋ですね〜!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

9月23日(日) 「秋ですね〜!」

すっかり 秋めいてきましたね〜

あんなに 「 暑い、暑い 」 言ってたのに・・・  

ちょっと 寂しい気分の 今日この頃です。

今度 建築させて いただくお客様の O様。 とっーても 器用な奥様で

打ち合わせなどで おじゃまするたびに 作品を楽しみにしている 嫁ごです。

今回は 「秋バージョン」 です。

    素敵ですねー  「うさぎさんと十五夜」

ズームすると・・・

    全て オリジナル   かわいいし細やかだし。

    秋らしくて・・・ いい

何ていうか 心が癒される 作品ですよね〜。

そして よく作るなぁ。 ずいぶん細かい作業ですよ。

毎度のことながら  感心しっぱなしの 嫁ごでした・・・