staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月21日(水)  「 加美店ルール!! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月21日(水) 「 加美店ルール!! 」

今日の甲子園は・・・

残念ながら 東北勢 2高とも 負けちゃいました〜。  残念

でも すごいですよ。 全国3957校の中の ベスト4に 入ったんですから・・・

数々の 強豪を倒しての ベスト4ですから・・・

東北の 誇りですよ

そして そして わが社の ブログ甲子園も 残すところ あと10日となりました。

7月・8月と ブログの更新数 ハンパないですよねー。 みんな すごい

もう少し がんばろーね

ところで 加美店では、 なにかいいことが あったら  ハイタッチ  をするルールがあります。

ルールっていうのも おかしいんですけど。 まぁ とっても ステキ なルールです。

お客様の 銀行の仮審査が通ったら ハイタッチ  契約が決まったら ハイタッチ

環境整備で1位だったら ハイタッチ  甲子園で東北勢が勝ったら ハイタッチ 

とっても いいコミュニケーションになるし、みんなで 喜びを共有できて いいんですよ。

さぁ 明日は 8月の環境整備。  朝から 気合 入れてがんばります。

1位とって みんで ハイタッチ するぞ〜