staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月1日(木)   「すぐれもの!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月1日(木)  「すぐれもの!」

いよいよ8月 ですねー  なのに なのに・・・

なぜに 毎日 毎日  なんでしょう      

農家の方の話では、今年の稲は、日照時間が あまりにも少なく ゛いもち病゛の危険もあるとか・・・

おてんとうさま〜  早く 顏を出してくださーい  

ところで 本日 嫁ごは お休みをいただいておりました

今日も 朝から 雨でしたが、 なぜか 花を植えたくて・・・

こんな ステキな ゛花っこ柄゛の 農家ぼうしを購入

いかがですか? とても イカした 感じでしょ  

この ぼうし なかなかの 『すぐれもの』です。

なんと言っても 防水 撥水 加工です。 雨を通しません。

そして ほとんど かぶっている人の 顏が見えない  これ 最高

スッピンでも なんでも そんなの関係ねー (古い〜)

UVケアにもなるー 首まで すっぽり隠れます

いいことずくめです。 

そして・・・

望みどおり 花を植えて 満足な 嫁ご でした〜