staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
8月21日(日)  「900km!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

8月21日(日)  「900km!」

息子の 「追っかけ」で 滋賀県まで 行ってきました

中学校のサッカー 全国大会です。

夜9時に 出発し 翌日の 朝9時に 滋賀県に到着。  車中1泊ってやつです。

は つぶっているのですが 寝てるような 寝てないような・・・

12時間もバスに揺られると

とにかく お尻と 首が チョー痛かったです

でも 応援しましたよー。 声が枯れるほど・・・ (応援は 私の趣味でもあります

結果は 残念ながら 2対1で 負けました。

やっぱり 全国の壁は 厚かったです。 

子供たちの 涙を見て 親たちも 大泣きでした・・・

でもね 子供たちのお陰で 滋賀県にまで 連れてきてもらって うれしかったよ〜

琵琶湖のほとりの ホテルで 

残念会の 宴会でした・・・(これがいいんだな また)

翌日は 朝8時に 滋賀県を出発。

富山を通り

新潟を通り

福島を通り

夜の8時に 仙台到着でした。 約900km の旅 でした。

何の観光も しない旅ですが 

とーっても いい 思い出 になりました。