staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月27日(金) 「園芸部活動報告!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月27日(金) 「園芸部活動報告!」

梅雨明けしましたね〜

ふぅ〜 さすがに暑い

皆様 バテないように いっぱい食べて  がんばりましょうね

ところで わが加美店で いつのまにか なーんちゃって「園芸部」が 発足しまして・・・
 

部員は 約2名なんですが・・・

一応 活動報告させて いただきまーす


 (6月5日)・・・植えた直後です。


 (6月20日)・・・少し大きくなってきました。


 (7月1日)・・・うれしい! モリモリなってきました!


  (現在)・・・調子に乗って だんだん 花が増えています。

嫁ごの担当は 苗を買う・植える・水をやる・・・はっきり言って 簡単作業

まゆこちゃんは 細やかに花のケアをしてくれます

アブラムシなどの害虫退治や

枯れた花を こまめに取って 新たな花芽が出るように努力してくれてます。

おかげで 加美店の玄関前が 華やか になってまーす。

ご来店 お待ちしておりまーす