staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月24日(火) 「幸せのおすそわけ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月24日(火) 「幸せのおすそわけ!」

先日 甥っ子の結婚式がありました

私 結婚式 だ〜い好き

幸せの おすそわけをいただいてる感じで いい気分になれます。

この頃 チャペルでの結婚式が ほとんどですね

三々九度の杯は もう古いのかな あれはあれで いいですけどねっ。(酒好きの私としては・・・)

チャペルで 牧師さんに 聞かれるんですよね〜

「ふたりが生きている限り 病めるときも 健やかなるときも 愛し 慰め 守り

誠実であることを 誓いますか?」 ・・・みたいなこと。

家族や友達や 大切な人たちに 見守られて・・・

「誓います!」 

あの言葉を聞くと じーん ときますよね。

本当に感動します。 

「今 この時の気持ちを忘れないでねー」と言いたいです。

(すでに忘れかけている自分にも・・・)


 (この幸せそうな顔

普段は 「へりくつ王子」と呼ばれている甥っ子ですが

この時ばかりは 素直に 両親に 感謝の言葉 を伝えてました。

おばちゃんは 感動して 泣けましたよ〜

結婚式って やっぱり いいなぁ