staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月2日(火) 「 根性 入ってます! 」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月2日(火) 「 根性 入ってます! 」

こんにちわ

あいホームでは、毎月 『 環境整備点検 』というものを行っております。

決められた日に、検査員2名が 交代で全店を まわり 点数をつけます。

年間の点数の合計で 社長より 金一封をいただけます。

やはり、この金一封というのは とても大きい励みになります。( おっと そんなこと言っちゃいけない。 )

それよりも とても 名誉 なことなのです。はい

それより何より お客様が 来られた時に いつも 気持ちよく感じていただけるのが一番です  

ということで・・・

先月の加美店環境整備の様子を ちょっと・・・

加美店は お蔭様で 敷地が とても広いです。 広いということは、この時期 草が・・・

土があるところ どこからでも 草は出ますよね〜


えーい 土ごと 取ってやるぞー!

さっぱど なりました

今度は 側溝の中から 草が 顔を出していました。 こんなところまで


こんな 感じです


よし! 土をあげるぞー!


根性・根性!


こんなに キレイになりました!

キレイになると ホント 気持ちがいいものです。

よーし 加美店 みんなで 一位めざして 根性入れて がんばるぞー