staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
今月のブログテーマは・・・・のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

今月のブログテーマは・・・・

夏・・・、突入っ!!
自分の中では4~6月を「春」ということにしてるので、7月の始まりは「夏」の始まり。

暑い、熱い、アツーい!!

そんな季節がやってきます。

将君のブログにもあったように、あいホームの中で「ブログ甲子園」というものが始まり、この夏は本当の甲子園よりも盛り上がったりするかもしれません(笑)

さて、今月もブログテーマいきましょう!!

初めての方のために、少し説明を。

ブログテーマとは、あいホームブロガーが毎月やってるイベントです。
一斉に同じテーマでブログ記事を書くんです。お題を与えられて、その与えられたテーマで自分なりに書く。自分では思いつかないテーマで書けるので、自分を発見する・みなさんにより知っていただく、ということができるのでは?ということでやってます。

顔の見える家作りの一つですね。

7月のブログテーマは・・・・

「こうして私、あいホームの一員になりました


です。

あいホームに入ったきっかけや流れでもOK・・・・・
あいホームを選んだ理由でもOK・・・・
やっと一員になれた気がする!という瞬間のエピソードでもいいですね。

エントリ-してくれてる学生さんにも、参考になりそうですしね。
顔の見える新卒採用というのも、悪くないでしょう。

お客様にも、たまにお話することもありますしね。
自分を知ってもらうには、とってもいいテーマかと思います!!

それでは!!

7月も頑張っていきましょう!

あいホームHPはこちらから