staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
7月14日(土) 「1位とったよー!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

7月14日(土) 「1位とったよー!」

先日 友達が 突然 電話よこして・・・

心のリハビリしよう!」と。

「はっ

何のことはない ストレス発散に カラオケに行こう! というお誘いでした。

嫁ごも 「好き」 なもんですから 

夕飯の片付け わらわら 終わらせて 出かけました。

毎度のメンバー3人で 歌いまくりです    

いつも 1位目指して 全国採点に 挑戦です。

あまり メジャーな曲を選ぶと 600位とかなるので、

なるべく 他の人が歌わないような マイナーな曲を選ぶと チャンスが訪れます

そして遂に・・・

  「1位とったどー!

何であれ チョー嬉しかったです。

1位をとった曲は?

知る人ぞ知る 山口百恵の 「ありがとう あなた」です。

えっ どんな曲? とお思いでしょうが・・・

昔 私が 少女?だった頃  テレビで 赤いシリーズが 大ヒットしてました・・・

三浦友和が 今で言う 向井理や 福山雅治くらいに カッコ良くて・・・

百恵ちゃんが 白血病で死んでしまう役の 「赤い疑惑」という番組の挿入歌が

この「ありがとう あなた」なんです。(マイナーな話題ですみません

懐かしいし 楽しいし

「心のリハビリ」 には 最高でした