staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
6月25日(月)  「ローカルニュース!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

6月25日(月) 「ローカルニュース!」

とても ローカルな話題ですが・・・

加美町の 薬来山にある 「やくらいガーデン」 今が とても見ごろ となっております。

バラの花が 満開なんです

イングリッシュローズが 160種類 もあるんですって

薬来山にある 温泉施設 「薬師の湯」のすぐ 近くにあります。

四季折々で 
  4.5月・・・芝桜やチューリップ

  6月 ・・・バラ

  7.8月・・・ラベンダー

  9月 ・・・コスモス
  
        こ〜んなに 咲くそうです

近くにいても 今まで 行ったことがなく 初めて行きました。

ものすごく きれいでしたよ〜


 嫁姑でピース

いい感じですよね〜

嫁ごは おばあさんと二人で 行ってきましたが

デートコースにとっても ちょうどいい感じでしたよ

若いカップルも 熟年 のカップルも いかがでしょう

いざ 加美町の やくらいガーデンへ