staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月22日 「遂に・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月22日 「遂に・・・」

我が家の スーパーおばあさん

遂に やりました

3000ピース のパズル完成でーす。


 「1年くらいかけて 気長にやるから!」 なーんて 言ってたんですけど・・・

結局 約2ヶ月で 完成させちゃいました。    すごーい

夜も 寝ないで 熱中してしまうんだよね〜 

ある一部をズームして見ると・・・

 
 この色いいごだね〜 

(同じ色が そっちにもこっちにもあるので、実は すごく大変だったようです

こちらもズーム

 (この の部分は チョー難関だったようです

苦労が 実り 遂に 完成したので・・・

少し ゆっくりするのかなー と思いきや・・・

「また 買ってしまったよわ〜」・・・と。

しかも 今 話題の 「東京スカイツリー」のパズルです。

これも 相当 むずかしそうですよー

まったく うちのおばあさんは・・・

あきれるほど   前向き です。

少しは 影響 受けなくちゃ  と思う 嫁ごでした。