staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月19日(日)  「戦国武将占い やってみました!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月19日(日)  「戦国武将占い やってみました!」

あいホームブロガー 共通テーマ。

5月のテーマは、「戦国武将占いやってみました!」ということで・・・

嫁ご が まだ乙女だった頃 雑誌などの占いは だいぶ 好きでした〜

「ステキな出会いがあるかも?」とか 書いてあると 期待がとても膨らんだものです  (遠い 過去のことです・・・

「占い」というと、今は、めざましテレビの 『今日の運勢』を見るくらいですかね〜

まぁ とにかく 「戦国武将占い」やってみました

私は、 加藤清正タイプ ですって

戦国武将と言えば、織田信長 ・ 豊臣秀吉 ・ 明智光秀 ・ 徳川家康 ・ 伊達政宗 などなど

有名どころは 知っておりますが、 加藤清正って誰? 

この度 調べました  豊臣秀吉の家臣で、生涯 秀吉に忠義を尽くした人物だそうです。

 占いの結果は・・・

「 加藤清正タイプのあたなは、パワーが溢れるタフな人です。(途中 割愛)

  また、思い切りはいいのですが、時に自分の感情のみで動いてしまい、間違った判断をしてしまうことも。
  
  基本的にポジティブなので、長い間 落ち込んだりはしません。」

 「ラッキーアイテムは 優しい心です。」

 「ラッキーナンバーは 26です」

          
          こんなことが 書いてありました

はい! 嫁ごは、悩んだりすることはあっても、食欲がなくなったり、眠れなくなったりすることはないんです。

それが いいところなのかな?   とあらためて 感じた 戦国武将占い でした・・・