staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
5月15日(火) 「効き目あり?」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

5月15日(火) 「効き目あり?」

加美店の まゆ子ちゃん(賃貸担当)

仙台国際ハーフマラソンを完走

この出来事は ものすごい衝撃 そして感動でした・・・

この ちっちゃい体に すごいパワーが満ち溢れているんだなぁ。

いつも いっしょに 甘いもの食べたり コーヒー飲んだりして過ごしていますが・・・

やるときゃ やるんだね〜。  マラソンって自分との戦いですもんね〜。

ハーフマラソンと言えば 21.095キロメートルですよ。

もう 「未知の世界」すぎて 想像もつきません。

嫁ご も 今年の目標で 「松島マラソン5キロ」走る。 なーんてこと 言っちゃってます。

練習もしないで 完走できるわけないですよね〜。

「明日 走るぞー」と  は 思っています。

話は 変わりますが・・・

当社の きぐっつぁんが おっと いけない いけない 菊地主任が 

いすに こんなものを置いて 座っていました。

『勝野式 骨盤クッション』というもので 体の引き締め・腰痛に 効く とのこと。


 (この7度の傾斜が ミソだそうです)

でも このクッションを開発した先生の写真をみたら 二重あご だった。
あまり 効き目は 期待できないかも?と話ていた 菊地主任。

何週間か経ったある日・・・

「なんだか ズボンが ゆるくなったような気がする」と。

え〜すごい! それは 聞き捨てならない と 嫁ごも 早速 ネットで注文してもらい購入

毎日 座ってますよ。

まぁ 引き締め効果は ないまでも 座る姿勢は良くなったかも?

そして、腰痛が だいぶ 良くなりました。
(加齢のせいか この頃 腰が 痛くて 困っていたんです)

皆様も お試ししては