staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
3月20日(火) 「人生初の・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

3月20日(火) 「人生初の・・・」

3月20日 朝の風景です

「暑さ 寒さも 彼岸まで」とは いうものの お彼岸の お墓参りの日に この雪とは・・・

朝 カーテンを開けて びっくりでした 

お墓の中で 我が家のおじいさんも びっくりしてたことでしょう

でも 春は そこまで 来ているはずです

さて 話は 変わりますが・・・

当社で 今度 女子のカーディガンを 購入していただきました。

バラバラのカーディガンも なんなので おそろいにしましょう! ということで。

まぁ 普通の 紺のカーディガンなのですが・・・

私に とっては とても 感激することが あったのです。

それは・・・

見てくださ〜い

サイズが  なんです。 

私にとっては 人生初の Sサイズなんです。

なんだか すごく 気持ちが アップ   ウキウキなんです。

こんなことで? とお思いでしょうが、

  

私は 服といえば か LLか はたまた ユニクロだったらXLか っていう世界なので・・・

この 「Sサイズ」が ネタになるくらい うれしかったんです。

でも 私が 痩せたわけでは ないんですよ。(たぶん いや 絶対! 普通より 大きめサイズなだけ なんです。)

人生 何で喜びを感じるか わからないものですね〜