staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月7日(火)  「その一言で・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月7日(火)  「その一言で・・・」

更新が ちょっと遅れましたが・・・

皆様 節分は いかがでしたか

我が家も 子供たちが うようよ いる頃は 結構 豆まきも

盛り上ったものですが 今では もう・・・

やはり イベントごとには 子供が必要ですね〜

でも 恵方巻きは ちゃーんと 食べました

今年は 「セブンイレブン」の恵方巻きを予約していました。

半月くらい前に セブンイレブンに行った時・・・

レジのおばちゃんに 「恵方巻き 予約しませんか?」と声をかけられ

予約する気なんか 全然 なかったんですけど

「え〜 美味しいんですか〜?」と ためしに聞いてみたら

「すごく 評判いいんですよ。ヨークベニマルに勤めている人も セブンイレブンのが美味しいから!と予約して行くんですよ」・・・と。

その一言で 私の気持ちは  ぐっと 引き寄せられました。

次の瞬間 「じゃあ 予約します」・・・と。    さすが 単純な 嫁ごです

レジのおばちゃん ナイス一言です。

嫁ご も 仕事柄 こんな ナイスな一言が言えるように ならなくちゃ

と思った今日この頃でした