staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
2月28日(火) 「サプライズ!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

2月28日(火) 「サプライズ!」

2月も 明日で 終わりですね〜 

2月と言えば・・・

嫁ごの 誕生日があった月です。

何歳になったかと言うと、イチローの背番号と同じ数字です。(長男がそんな表現をしていましたので 今年1年 使わせていただきます

加美店の まゆこちゃんが ケーキ買っててくれました。

コーヒーといっしょに 「おめでとうございまーす」って。

憶えててくれたなんて チョーびっくりで ものすごく うれしかったです・・・

それから・・・

北店に ご栄転しちゃった 女子二人からは


チロルチョコ 私の一番好きな モーさんのやつがいっぱい入ってました。

うれしい〜 ありがとうねー。

息子たちも メールくれたり 電話くれたり・・・

生んでて よかったぁ

今年は 一番 あっさりしている次男が CD送ってくれました。

今どきの 木村カエラや 西野カナや JUJUや ミタさんの主題歌などなど・・・ 入っていました。

次男の 株が 急上昇です

やっぱり 言葉より 物ですね〜

あまり サプライズに慣れていない 嫁ごは とても幸せな気分でした。

残念ながら だんな様からは 何もなかったです。

来年に期待します。ハイ。