staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月6日(金)  「54歳 おめでとう!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月6日(金)  「54歳 おめでとう!」

本日 友引の佳き日に・・・

わが加美店の 伊藤常務が めでたく? 54歳 の誕生日を迎えました。 パチパチ〜〜

いつも 新築現場の管理 ・ 加美店で管理しているアパートのメンテ ・ これからの季節は除雪作業・・・

なんだかんだと 忙しい常務ですが いつも元気に お仕事 がんばっています

お酒   を 飲まない常務は チョー甘党 です。

(実は、検診でひっかかり、痩せなきゃいけない身の上です。こんな個人情報 ばらして 常務ごめんなさ〜い

でも きょうは めでたい 誕生日

やはり これでしょ

生バニラチョコシフォンケーキ

(加美店は3人しかいないので こんな時 分け前は 多いですよ〜 3等分です。

そして・・・

ハッピーバースデーツーユー を歌って ロウソクの火を消してもらいました〜

何歳になっても 誕生日はいいもんです。

3人で ケーキ と コーヒー 美味しかったでーす