staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月28日(水)  「ささやかな・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月28日(水)  「ささやかな・・・」

今年も 残すところ あと3日となりました。

飛躍の年 うさぎ年

皆様 どんな一年でしたか〜

振り返ると やっぱり 東日本大震災。

年末で この震災の特集など テレビで放映されています。

この悲しい大惨事 でも 復興に向かって 前向きにに 生きている人がいる・・・

本当にすばらしいことだと思います。

嫁ごも 初めて 電気のない生活 物が買えない思い 経験しました。

身内が亡くなってしまった方に 比べたら そんなもの苦労とは 言えませんが・・・

二度と このような 大惨事が 起こらないように 願うばかりです。

ところで 先日・・・ 

私の 二人の母と 3人で 女子会 をしたんです。

映画を見て、その後

廻らない寿司屋 で 食事をするという

「昔の嫁ご」 と 「今の嫁ご」 にとっては ちょっと贅沢な休日でした。

無理やり 私の いつものポーズをさせて・・・

日頃の感謝をこめて 私からの ささやかな 親孝行でした

(女だけで ごめんね〜

明日が最後で 年末年始休みに 入らせていただきます。

皆様 よいお年を お迎え下さいませ〜