staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月25日(日) 「大人だけのメリークリスマス!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月25日(日) 「大人だけのメリークリスマス!」

皆様 昨日の クリスマスイブは いかがでしたか

まぁ カップルで 熱〜く  過ごした方も いらっしゃるでしょうし・・・

子供たちと 賑やかに   過ごした家庭も あったかと思います。

さて 我が家は・・・

中学生の四男は サッカーの遠征で 不在。

だいぶ 平均年齢の高い中 (計算してみたら 平均年齢 54.25歳

恒例の 「ジングルベル」を歌うかどうかで もめました

長男は 「このメンバーで 歌うって 絶対 ありえねー 」

「ただ ケーキ食べるだけなんて つまんないよー 歌うべしー。」と私。


「はい!  ろーそく 立てて電気 消して!」

いい加減 みんな 酔っていたので、

「んじゃ 歌うか」ということで

 
やけくそ で 歌いました

大人4人で・・・

 
「  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る〜  」この辺まで

歌ったら おかしくて おかしくて ふきだしちゃいました・・・

長男が 「オレ 一皮 むけたかも・・・」 

でも やっぱり・・・

      へんな 家族かも