staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
12月15日(木) 「ミタさん!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

12月15日(木) 「ミタさん!」

水曜日 夜10時からの 「家政婦のミタ」見てますか

嫁ご は 久々に ドラマに はまりました 

たまたま 何回か見れて 

主演の 松嶋菜々子 が 頼まれた仕事は ゛何でも゛ (命令されれば犯罪紛いのことも)  完璧にこなす スーパー家政婦 役。

 
常に無表情で 全く感情を 表に出さないキャラ。

最初は ずいぶん ハチャメチャな内容で へんなドラマ と思っていました。

でも なんだか惹かれて 見続けてました。

ところが・・・

昨夜は ずいぶん 泣かされました。 泣くドラマでは ないと思っていたら

違ってました・・・   と 鼻水 とで 大変でした。 

 

今は 「ミタさん」に 笑ってほしい。 幸せになってほしいと 願うばかりです。

なんか 私って 単純だな〜

  
作者の狙いに みごとにはまってしまったようです