staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
11月5日(月)   「マイブーム!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

11月5日(月) 「マイブーム!」

11月3日(土)に 地元 美里町で 開催された
 
           「ひとめぼれマラソン」に参加してきました。

今年 51歳にして 初めて 「松島マラソン」を経験して

ちょっと この マラソンってやつ が ゛マイブーム゛になっております。

こういうの  ゛下手の横好き゛ っていうんですよね きっと!

今だったら 履歴書の趣味の欄に 「マラソン」と書けるかも?

まぁ とにかく 今回の 「ひとめぼれマラソン」に夫婦で エントリー。

ひそかに 走る予定でしたが・・・

どうせ 走るなら 会社の アピールとして 名前入りのユニフォームで参加しましょう! ということになり・・・

 美里町の皆様に 「あいホーム」を知ってもらうためなら
                    恥ずかしくなんかなーい

 
 このユニフォームで 走っちゃいました


 
  いよいよ スタート 5キロの旅の始まりです。

いや〜〜  苦しかったぁ〜〜

走ってる間は 「なんで こんなことしてるんだろう。もう いやだ。」と何度も思いました。

でも やっぱり ゴールした後は 爽快 

そして 達成感が 何とも言えないんです。

 二人とも 記録更新しました。 どちらが 速いかは ご想像にお任せしまーす。


 ひとめぼれの新米おにぎり と 豚汁  超 美味しかったです。

 帰りに 田尻の ゛さくらの湯゛ に つかって 

 またまた 極楽気分 でした・・・