staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
ゴールは一瞬のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

ゴールは一瞬

少し変な話かもしれませんが。

幼稚園の卒園式の日。
私は泣きませんでした。

小学生の卒業式の日も、
私は泣きませんでした。

中学生の卒業式の日も、
私は泣きませんでした。

そして、高校。

高校の卒業式は泣きませんでしたが、部活が今日で終わるという日に、とうとう泣いてしまいました。
それだけ、その1日を迎えるまでの色んな出来事が、濃い時間だったからです。 一緒にやってた仲間とも、同じようにやることは無くなってしまいます。

その日から、「その日」の 想いを超えるような事をしたい、となんとなく思うようになりました。

そのあとも、色々な事に挑戦はしてみましたが、「その日」の想いを超えるようなことはないまま、時間が過ぎていきました。6年くらい前に1回だけですかね、「その日」を超えるような想いをしたのは。

ゴールっていうのは、本当に一瞬です。
それまでの過程に何時間使っても、一瞬。
でも、その一瞬のために、頑張ってしまう。

チームとしてのゴールを、最高のゴールにしたいですね。
やれる事はやりきりますよ~。

・・・・できるだけ、残業しないようにしないといけないですね(笑)

 

あいホームHPはこちらから