staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
1月12日(木)  「素敵な・・・」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

1月12日(木)  「素敵な・・・」

平成12年 辰年  いろいろな意味で のぼり龍 のごとく いい年になるといいですねー 

正月早々 ちょっと いい話を聞きました。

ブータン国王が 言っていたそうです。

「龍は 経験 を食べて 上へ上へと 昇って行く。たくさん いろいろなことを経験してほしい」と・・・。

何事も経験です。

その経験を 前向きに とらえるかどうかで変わると思います。
 

今年も 前向きに 行きましょうねー。

ところで、 新年 またまた 素敵な 正月飾りを いただきました

フラワーアレンジメントの達人からのプレゼントです。

これでーす

いかがですか〜    素敵ですよね。

和洋折衷 って感じです。

洋風の花と 和風の松 の 組み合わせです。

斬新ですよね

一応 嫁ごも 生花したんですよ。

こんな感じで・・・

なじょだべ〜 

良し悪しは ともかく 花があるって いいですね〜