staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】疲労回復バームのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】疲労回復バーム

こんばんは!DX室の相原です。

よく肩が凝るのですが、
寒いとより肩が凝ります💦


そんな時にネットでバズっていた
「疲労回復バーム」なるものを発見!


塗るだけでよくなるなら…と購入。

roun wellness の「CBDスポーツバーム」という商品です!
楽天の公式ストアで購入しました。


いざ凝った肩に!!


スースーする感覚で、いかにも効きそうな感じでした。
肩こりも、塗ってしばらくしたら良くなった気がしました!


凝りが消えるというよりかは、
気にならなくなる、楽になった感じがする
という印象です。

うすーく塗るのがベストですね。

塗りすぎると、
めちゃくちゃスースーして
意識がすべて肩にいきます(笑)


運動後の筋肉などにも良いようです!



15gのものは缶も薄くて
持ち運びしやすいので、
重宝しそうです。


以上、相原でした。