staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】シマエナガの皿のサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計118記事)

【相原】シマエナガの皿

こんばんは!DX室の相原です。


100均が好きで
よく用もないのに練り歩いているのですが、

先日SNSにてなんと
「シマエナガの皿」があるとの情報を目撃。

大好きなシマエナガの皿が…!?と

居ても立っても居られず、
休憩中に吹っ飛んで買いに行きました!!

なんとかわいい!!!!!
こちらはセリアで販売されております!!!
これ全部買っても880円、信じられません。

色味も絵柄も最高にカワイイです✨
このもちっとふわっとした
丸くて白いフォルムがたまりません!!!

他にも形やデザイン違いがあったのですが、
実際に使いそうなものだけ購入。笑


SNSでは売り切れ店舗もあるとのことでしたが、
自分の周りはまだまだ沢山ありました!

さっそく使っていますが、
ご飯のたびにカワイイー!と言ってしまいます(笑)

お皿ひとつで
食事が楽しくなるものなんですね~


以上、相原でした!