staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】家族ってすごいのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計116記事)

【相原】家族ってすごい

こんばんは!DX室の相原です。


先日、友達といろんなお店を

ぶらり見ていたらヴィレヴァンで

なんとカワイイ!

「ちいかわ」のハンカチが沢山売っていました。


サイズ違い含めると10種類行かないくらい?
いろんなデザインがありました。

ピンクと水色で悩んで、
最終的に友達がピンク、
私が水色を買って帰りました。



その日、家族が東京に
旅行に行っていたのですが

「お土産買ったよ!」と
写真付きでLINEをくれたのです。

なんだろう!とワクワクして
写真を見ると…

なんと私が買ったものと
全く同じハンカチだったのです!!!笑


思わず2つ並べて写真撮りました(笑)
(左:家族購入、右:自分購入)


家族はちいかわランド?のような
ショップがあったので立ち寄って買ったとのこと。

さらに「ピンクと迷ってこっちにした」
と言うのです…!


びっくり通り越して、
恐ろしさを感じました(笑)


まったく同じ日に
まったく同じものを買っていたんですね~


たくさん種類ある中で
被ったのが感動的で大笑いでした。


偶然とはいえ、
やはり家族なんだな~と
しみじみする出来事でした。


そんなちいかわハンカチ、
2つもあるのに可愛くて
結局まだ使っていません。

いつ使い始めようか迷っているこの頃です。


以上、相原でした。