staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】東北ふるさと体験のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】東北ふるさと体験

こんにちは。工事部の太田です!

この度あいホームでは、東北の生産者様や企業様等とのコラボレーション企画として「東北ふるさと体験」の提供をスタートしました!

詳しくはこちら ↓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000072573.html

地元企業のコラボレーションから生まれる「味」「心」「技」を、あいホームのオーナー様や協力会社様に届ける活動です。今回が初回になります!是非一度記事をご覧ください!!

今回は「酒」でしたが、地域の活性化に繋がるテーマで今後も続いていきますので、次回もご期待頂ければと思います! 

これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。