staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・相原ブログ『からふる日記』
【相原】夕焼けのサムネイル
DX室
相原 有那
からふる日記

(※累計117記事)

【相原】夕焼け

こんにちは!水族館前店の相原です。


6月とはいえまだ梅雨入り前ということで、

最近は天気の良い日が多いですね



天気といえば、よく

”夕焼けで明日の天気がわかる”

なんて話を耳にしますが…。


言い伝えや不思議な話ではなく、

しっかりと根拠があるのが面白いですよね


先日見かけて思わず撮ってしまいました!
赤い夕焼けを見ると夏を感じますね~


こちらは水族館前店から撮った写真なのですが、

夕焼けの方向は駐車場で建築物がないので

ベストスポットでした


その駐車場はうみの杜水族館のものなのですが、

駐車場が目の前なくらい、とても近くにあります



うみの杜水族館へ行かれる前や後に…

水族館前店も、ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです