staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
【秋山】道の駅おおさとのサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計631記事)

【秋山】道の駅おおさと

先日、利府に用事があったので、足を伸ばして「おおさと道の駅」に立ち寄ってみました!

夫と子供は道路向かいのアスレチック(?)へ。

私はお買い物を、とお店の中へ。


何度か道の駅の前は通ったことがあったのですが、おそらく中に入ったのは初めて。

めちゃくちゃ楽しかったです。

たっぷり入ったにんにくの芽に、たまねぎ、ブロッコリー、スナップえんどうをリーズナブルな価格で購入。

そして面白かったのが、奥の方にある「沖縄コーナー」。

先日沖縄の先輩が飲んでいたオリオンビール発チューハイ「WATTA」が売っていて思わず購入しました。

宮城のお土産はもちろん、なぜか海外食材とかも売っていて、「カオス」な印象(笑)

とても楽しかったです!

牧場直送?のミルク製品が気になりましたが、ランチ前だったので我慢しました。

また行きたいなぁ…。(コロナ対策をして。)

お近くに行かれた方はぜひ立ち寄ってみてください!