staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】GIN②のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計320記事)

【あかり】GIN②

こんにちは🍫
設計部のあかりです🍎

前回ジンを紹介しましたが、
その時におススメし忘れていたジンのご紹介です。

『DRUMSHANBO GUNPOWDER IRISH GIN』
これはボトルがまず可愛いです。青いです。
青いボトルのジンといえば、思い出せるのはBOMBAYSAPPHIREかSILENTPOOL。
といっても水色よりかもしれません。
ちゃんと青いといえるボトルは今回おすすめのGUNPOWDER

ボトルも可愛いですが、味が面白いんです
中国緑茶が使用されているとのことでかすかにカテキンを感じます
ボタニカルを12種類使用しているので華やかさも感じられます
初めはジンの中にカテキンを感じる…🤔と思いましたが
ちゃんと感じれました!飲みやすくて美味しかったです◎

2週続けてジンのご紹介でした🙇