staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】14のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】14

こんにちは🌸
設計部のあかりです🍎

先日、姉の知り合いのお店にご飯を食べに行った時のこと。
店内にインテリアのようにおしゃれに置かれたレコードの中に
一際目を引くレコードが!!
SLAM DUNKTHE FIRST SLAM DUNK
『 三井を何度でも甦らせるLP
劇場オリジナルグッズとして販売していたのは知っておりましたが、
現物を見るのは初めてで…かなりテンション上がりました😭😭
※スラダンはミッチー推しです。

テンションがかなり上がっている私を見て
店長さんがレコードをかけてくれました🙏感謝
なかなかマニアックと言いますか・・・
スラダンを見た人は分かるであろうシーンからの
音楽となっておりました🏀
A面・B面どちらも聞けてほんと良かったです🙏

友人も気になっていたので
今度連れて行こうと思います🍽🏀