staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・青木ブログ『この木なんの木 青木の日記』

(※累計361記事)

【青木】テレパス

 暖かくなってくると花粉を感じます。
 花粉症の同士皆様、今年の春もめげずに頑張りましょう……!
 設計青木です。


 先月の話ですが、ヨルシカの『テレパス』PVが公開されました!
 足繫く()通っています笑

  

 はっとさせられる気付きとか解釈とか、考察班のコメントを追うのが好きです。
 ヨルシカの全PVに共通していることですが……笑
 PVが公開されたら、まずPVを見ながら1回、次にコメントを追いながら2回聞くのがお馴染みになってきました。
 新曲が出る度に「えっ好き……一生推す……」という気持ちです笑

 とてもエモいのでぜひ! 他の楽曲ももちろんおすすめです!