staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】サラマンジェ・ヒロのサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】サラマンジェ・ヒロ

こんにちは!
エクステリア事業部のあかりです🍎

先日、中山にある
ハンバーグのお店『サラマンジェロ・ヒロ』さんに行ってきました
いつか行きたいなと思っていたお店💡

ランチタイムの終盤に入店🏠
店内は可愛い子豚の置物がたくさん🐖とハンバーグの美味しい香りが🥰
サラダ・コーンスープ・ライスが付いた
柚子胡椒のヴィネグレットソースを注文。
(香味野菜と柚子胡椒を合わせたドレッシングらしいです)
ハンバーグが焼きあがるまで約20分・・・
サラダとコーンスープを先に頂き待ちます🍴
メインのハンバーグが到着🍽


ナイフを入れた瞬間肉汁が滝のように流れます
(あとで余韻に浸れるよう動画しっかり取りました)
ハンバーグの後ろに見えるのがマッシュポテト🥔
衝撃的ななめらかさでこれまで食べてきたマッシュポテトの中で断トツです✨
ヴィネグレットソースはさっぱり系のソースが好きな方にお勧め◎

ランチの他にディナーもあるそうなので
また行こうと思います🏃