staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・八鍬ブログ『やく日記』
【八鍬】ハマってますのサムネイル
住宅アドバイザー(大崎店)
八鍬 晃貴
やく日記

(※累計158記事)

【八鍬】ハマってます

皆さんこんにちは!
あいホーム大崎店の八鍬です😊

最近急に寒くなりましたね💦


朝と夜はもう半袖だと寒くてしょうがないです😂


皆様も体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!


さて!今回は私のハマっている物を紹介したいと思います!👍

こちらです!!!


韓国発祥の「プルダックポックンミョン」です💛
プルダックは「火の鶏」ポックンミョンは「炒め麺」という意味だそうです♪

一個300円近くするんですが、値段相応の価値があると思っています!(笑)

気になるお味は、、、、、とにかく辛いんです!!!🔥

でも美味しくて止まらないんです!!!😋

もう食べてて汗が止まりません!(笑)

もしかしたら少し運動するのと同じくらい汗かきますよ(笑)


全16種類あるので全部制覇したいな~と思っています😊

もし興味のある方は雑貨屋さんやネットで売っているので、是非買って頂いて 一度食べてみてください!


皆さんもハマるかもしれませんよ~~~


ではでは~~~👋