staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・阿部朱ブログ『アカリズム☆』
【あかり】麺旅㉝のサムネイル
設計
阿部 朱莉
アカリズム☆

(※累計319記事)

【あかり】麺旅㉝


こんにちは☀
エクステリア事業部のあかりです🍎

先日、久しぶりに泉中央にある『秋月庵三次郎』さんに行ってきました。
ついこの間行った気がしたのですがなんと2,3年ぶりでした(笑)
前回は、季節のお蕎麦で『山葵おろしそば』を頂きました
山葵の爽やかでツーンとくるあの感じ…もう一度食べたい!
夏の季節お蕎麦だったので、あと4か月程楽しみに待ってみようと思います

今回は、少し肌寒い日に行ったので体がぽかぽか温まる
『赤とうがらし肉そば』を注文。




真っ赤なとうがらしの存在感◎
優しいお出汁を感じた後にピリッとくるのが最高でした🌶

口コミを見ると巨大かき揚げが有名とのこと。
次回はかき揚げざるそばをいただこうと思います🐷

ではまた(^^)